雨ですね☔️

今日は一日雨でしたね。雨だったからか、久しぶりに体調不良でした💦背中が痛くてだるい、目がしょぼしょぼする、胸が苦しくなる、この3点セット笑

最近は調子が良かったので頓服薬を飲んでいなかったけど、久しぶりに飲みました💊少ししたら苦しさも落ち着いて仕事できたんですが、なんだかだるくて夜ご飯はサボりました😂

 

節約のためにコンビニには行かない!と思っていたのにいきました🙄なんて意志が弱いのでしょう🤣🤣でもコンビニのご飯が美味しくて、そんなこと忘れて美味しくいただきました🎵

 

そういえば今日は外の空気が寒くて驚きました‼️

やっと衣替えできるかな?でもまた暑くなりそうな予感もします☀️私は圧倒的に夏が好きなので、寒くなることがかなり嫌です⛄️笑

幼い頃から霜焼けの常連なので、今年もできてしまわないかヒヤヒヤしています。(多分できる🤭)

体質の問題もあると思うけど、日々のジョギングの効果で霜焼けを打破したいです💨

 

最近は色々なことに挑戦したい気分で、日々いろいろなことを調べています。YouTubeで節約や貯蓄系を見て学んだり、資格を取るとしたら何がいいか考えたりしています。考えるよりも先に行動する派なので、良くも悪くも思ってから行動まではかなり早い方だと思います👌

このブログもそうですが、文章を書くことは好きだし、自分への投資にもなると思って始めました。これからもできることを一つずつ増やしていきたいです😌

YouTubeもやってみたいのですが、細かいことを考えると踏み出せなくて、ストップしています…(勇気ください😂)

 

ですが自分に負けずに!

明日も色々調べて前進したいと思います💪